SSブログ

ツイキャス 閲覧の仕方は簡単! でもコメントは気を付けないと身バレする? [ツイキャス 閲覧]

ツイキャス 閲覧の仕方は簡単! でもコメントは気を付けないと身バレする?


<スポンサーリンク>





ツイキャスは誰でも、無料で、簡単に動画のライブ配信ができるツールです。
閲覧の仕方もいくつか用意されています。
ツイキャスの閲覧だけする仕方と閲覧だけではなくコメントもする仕方、コメントする場合の身バレの注意を紹介したいと思います。

目次はこちら


ツイキャスを閲覧する仕方


<スポンサーリンク>





ツイキャスを閲覧だけする仕方。これは難しいことは一切ありません。

ブラウザでツイキャスにアクセスするだけで閲覧できます。

おすすめやカテゴリから閲覧したいものを選ぶだけ。

簡単ですね。

各サムネイルの左下に「カテゴリ」と「タグ」が表示されています。

「カテゴリは」 男子・女子・外人・趣味という感じで分類されています。

「タグ」は「カテゴリ」より細かい分類で、初見さん歓迎や顔出しといったものがあります。

より楽しく閲覧する仕方としては、お気に入りの配信主を見つけるってのもありじゃないでしょうか?


iPhoneやAndroidスマホでの閲覧の仕方


<スポンサーリンク>





PC以外で閲覧であれば、ツイキャス運営会社公式の専用アプリをおすすめします。

↓ツイキャスの視聴アプリiPhone用はこちら↓






ツイキャスを閲覧してコメントも残す仕方


<スポンサーリンク>




ツイキャスで閲覧だけではなく、コメントも残すにはログインが必要です。

使えるアカウントは


Twitter

フェイスブック

mixi

インスタグラム

ツイキャス

どれかのアカウントを持ってれば閲覧とコメントが可能です。

ツイキャスでコメントをすると、アカウント名が表示されるので、個人特定の恐れがある人は注意してくださいね。

コメントの仕方は、上記いづれかでツイキャスにログインすると、コメント欄が出ますので、そこに打ち込むだけ。

簡単ですね。

↓ツイキャスの配信アプリiPhone用はこちら↓




ツイキャスの閲覧とコメントの仕方は以上です。

目次はこちら

関連記事
ツイキャスで足跡は付くの?
Twitterツイキャスあの芸能人も使ってる?
ツイキャス閲覧方法①
ツイキャス閲覧方法②
ツイキャス配信方法
ツイキャスコメントのやり方



<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。